奄美大島紬糸アクセサリー”Create” は、現在準備中です。

2018/12/27 23:34

SHOPと関係ないですがプライベートでのお話。

2018年12月27日(木)

平成最後のバド♡(´˘`๑)
昨夜、息子と「今年最後にバドミントンしたいねー。」っと話をして
誰か来れないかな~?
誰も来れなかったら2人でラリーでもしようか。となり、誘ったところ、、、

年末のお忙しい中、子供だけで18人も集まってくれました(  Д ) ⊙ ⊙!!!

保護者の方々も来て下さり、みんなでバドミントン楽しむことが出来ました♡ᵕ̈*⑅
沢山の子供たちをまとめるのは大変でしたが、みんなそれぞれ楽しんで頂けたようで嬉しい限りです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今年はあんまりバドミントン練習行けなくて。

2019年はバドいっぱい出来たらいいなーと思います♡(´˘`๑)


先生みたいになってる私(笑)