奄美大島紬糸アクセサリー”Create” は、現在準備中です。

2018/04/10 08:30

お待たせしました~??(笑)

【男女兼用ユニセックス】【アレルギー対応】

ステンレスフープピアスに

紬糸を取り入れました‎|•'-'•)و✧

有難い事に「男物ないのー?」「男の人も付けれるピアス作って~」「片耳しか空いてないから1つだけ欲しい!」というお言葉を頂きましてやっと作りました。

ショップにupする前に早速3つお嫁に行きました♡

私はピアスホール3つ空いてて1つはこのタイプのピアスを長年愛用しています。金属アレルギー持ちなのでこのステンレスフープピアスは欠かせません☆*。(苦笑)


さり気なーく

大島紬を取り入れたオシャレ♪。.:*・゜

同じ糸を使用したピアスと合わせたり

カップル、夫婦でお揃い風にも出来ちゃいます♡

こちらは片耳(1個)での販売です。

私の相棒、モデルのピアストルソー(チャーシー)の耳たぶがかなり激厚の為、着画が難しく…上手く撮れませんでした。雰囲気だけでも伝わればと思い載せてます。悪しからず…。


随時追加していきます☆。.:*・゜